運営者情報

こんにちは、カイトです。

僕のプロフィール記事になります。

カイトについて

カイトと言います。2000年生まれのミレニアムベビーです。

出身は北海道の片田舎で大学から大阪に進出しました。

大学入学後すぐにアルバイトをしようと思ったものも、家の近くに良いアルバイトはなく迷った結果、家で仕事ができるライターバイトを選択。

初めは単価も低く時給制バイトに変えようかと思いましたが、負けず嫌いな性格もあり継続。

最終的には、単価も上がり時給制バイトより稼げるようになり、それを機にブログを開設。

本業はWebマーケター

大学生なんだから本業は学生でしょ?と思われたかもしれませんが、本業はWebマーケターと言わせてください。

理由はほとんど大学には行ってないからです。

大学3年の前期で単位を取りきったため、週に1回のゼミでしか大学には行っていません。残り平日週4日は、Webマーケターとして働いています。

Kit Blogについて

Kit Blogに投稿されている記事は全て実体験を基に執筆しています。

好奇心旺盛な性格もあり、今まで様々なことに挑戦してきました。

その挑戦の中で感じたこと、学んだことを伝えることを意識しています。もちろんその悩みを抱えている方は少ないかもしれませんが、そうしているのには理由があります。

今はネット上にたくさんの情報があるため、新しく価値のある記事を書くには体験談が一番だと感じたためです。

実際、僕の今までの経験は誰でもやったことがあるようなことではないと思います。それでも同じ境遇の方はいるはずです。

そんな方の悩みを解決するために、自己研鑽も含めて情報をお届けしています。

タイトルとURLをコピーしました